とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

お花見ちょっととカフェタイム。

新職場2日目。初日よりは気持ち余裕ありだが、

やはりまだ覚えきれて無いのに…

あれして、これ取ってきて等言われ…その度、

それは〇〇でしたっけ?とまた一手間かけてしまう。

いやしょうがないじゃん!と思わないとね。



さて、話は昨日のお休み。

お花見に出かけたものの、ひとつお目当てに

してた場所は、前日テレビで紹介されたとかで、

駐車場に入るまでに渋滞してたので、諦め

近くのもう一つのスポットへ。

まずまずの人だったけど、なんとか場所もあり。

コンビニで買ってきたごはん食べる。

f:id:happy_life_401:20220404211821j:plain

おーやはり、写真綺麗に撮れるなあ。

f:id:happy_life_401:20220404211844j:plain

そこから見えた島にあると言うカフェを思い出し

インスタ確認すると、営業日という事で、

お花見も早々に行ってみることにしました。

何もない島に突然表れるオシャレ空間。

f:id:happy_life_401:20220404212023j:plain
海の目の前にあり、
f:id:happy_life_401:20220404212018j:plain

天気も良いし外でケーキセット食べました。
f:id:happy_life_401:20220404212020j:plain

楽しかったー。