とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

最近のあれこれ

ちょっとお久しぶりです。

地味に色々ありつつ、なんだか書く気になれず…でした。

今日は車の点検日。

購入以来変えてなかった、タイヤを思い切って交換。

4月にまた値上げらしいし…。

全てコミコミで4本4万3千円。

痛いなあ…車はほんとに維持費がかかります。


============

マッチングアプリの方は全然マッチングもせず

休止状態ですが…。

先月、マッチングアプリで結婚した友達から

旦那さんの会社の人を紹介されました😲


友達の紹介なんて、いつぶりだろう…。

なんといっても、アプリと違って身元が保証

されてるのが良いです。


先週末、友達夫婦とお相手と4人で食事してきました。

まあ、年齢くらいしか特に情報なく、

当日もあまり話はできず、とりあえず顔合わせ状態。

で、LINE交換してきました。

それから、LINEの頻度とかどれくらいがいいんだろう?

と、手探り状態でぼちぼち進めています。

1日1LINEくらいだけど、返事はくるので、

相手の感触も悪くは無いのかな…。

私ももうちょっと進展させたいなと思ってます。


まずは今度二人で会わなくちゃですが

向こうから誘われないのは、あまり乗り気ではないのか?

とかこの歳で恋愛を始めるのも慎重になっちゃいます😓