とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

卒園式に出る服…

来月、職場の園も卒園式がありますが、

どうやらパートも出席せねばならないようです。

服装は?とサーチしたところ、やはりフォーマルみたい。

この前買ったしまむらの黒礼服使えないかな?と考えました。

hello-mylife.hateblo.jp

あのままでも、べつにコサージュつければ

いけなくはないけど、ジャケットだけ

変えようかなと、物色。

できるだけ安く…をモットーに。

(だって子どもがいるわけでもなく、今後使うことも…一年後とか)

5000円出せばけっこう見つかるけど…。


Amazonでみつけました。

3000円ですよー。

で、こうなりました。

因みにコサージュはダイソーの200円商品。

うん、上等です😁

上手くアレンジできて自己満足。