とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

今年の年越しは

もともと、また弟一家が帰省予定だったので、

恒例の年越し家出を予約していたのですが、

葬儀で早まり…大晦日はいない事にはなったものの、

母とずっといたため、逆にそちらにストレスや

イライラがたまり…少しでも離れたいと思い、

キャンセルはまだできたものの、

結局そのまま、出かけることにしました。

ただ日程は短く、大晦日から1日のみ。

まさに年越し。一番高い時期。(笑)


場所は今年の初め、前彼と旅行した県💧

ただ、同じ場所ではなく…です。

地元から伊予の国は、温泉もあり冬場でもほぼ雪の

心配もなく、行きやすいのですよ。


というわけで、しまなみ海道を渡り、

再びここで休憩。ここだけはかぶっておるが、

昼間だから大丈夫(笑)

温泉施設と宿泊施設が一緒になったところで

一泊しております。

岩盤浴をかなり久しぶりにしました。

今年の垢…落ちたかなあ…。


今年は、仕事も恋愛も激動でした。

年末には祖父も亡くなり、慌ただしかったです。

来年は心も体も穏やかに過ごしたい、

そう願ってます。


皆さま良いお年を。