とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

いつの間にやらあけました

明けましておめでとうございます。

昨年、無職になるので始めたブログ。

なんとか再就職し、今も続けられています。

今年もマイペースに、続けようと思います。

たいして面白くないかもですが、どうぞよろしくお願いします。

さて、休みに入り、家族にインフルが出たり、

いきなりバタバタで休みのようになかったのですが、

弟一家にもインフルが出て、帰省人数が大幅に少なくなり、

弟と甥、二人の帰省になりました。

子ども同士のケンカとかもないし、嫁に気をつかわなくていいし、

気楽になりました。

晦日には、久しぶりに彼のうちに行き、

クリスマスにしなかったケーキを食べて年越し。

今日は、夕方イオンモールをのぞいてみました。

夕方からなら人混みも多少緩和されてました。

福袋やセール品には安易に飛びつかず帰宅しました。

お金がないと慎重になりますね(笑)

若い頃は福袋とか大好きだったのだけど、

冷静に考えれば、無駄なものも絶対多かったはず。

まあ、あの頃はそれでストレス解消してたんだと思います。


明日は、引きこもるぞー!