とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

おうちカフェと新iPhone

昨日、良い天気だったので、カフェにでも…と

思ったものの、花粉でお外がもやってるから

その気になれず💧

ちょっと前にチーズケーキが美味しいお店を

リサーチしてたから買いに行っておうちカフェに

しました。


あと、お昼ごはんは

抹茶風味のパンケーキ焼きました。

アイスを丸く取る器械がないのでいまいち

映えないけど(笑)それなりかな。

f:id:happy_life_401:20220313194948j:plain

f:id:happy_life_401:20220313194958j:plain

うちでコーヒー飲めばお安くつきます。

あ、夜はちゃんと野菜とかお魚とか食べましたよ。


そして今日…。

iPhone13到着。

いやーホームボタン無しに慣れないから

まだ難しいです。

でも、iPhone機種変はクイックスタートで

ずいぶん楽ですね。

ただ、アプリによっては再設定が必要だから、

急がないやつはぼちぼちして行こうと思います。

f:id:happy_life_401:20220313195346j:plain

左旧iPhone7Plus 右iPhone13

iPhone下取りにだそうかは悩み中。

購入した楽天で簡単に見積もったら

こんな古いのに、一万近くなりそう。

ただ、サブ機としておいとこうなあ…とも思うし。


こんなことしてたら、

書類記入全然進まなかった💧

ま、まだ日にちはあるからね😅