とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

紅葉狩りと諸々

先週の平日休みは、歯医者行きました。

磨き方はよかったようで虫歯はないものの、

やはり数年ぶりだったのもあり、歯石は溜まってて、

そういう隙間だったり、炎症起こしてるとこから

しみるのではないかと。

所謂、知覚過敏と言われました😓

削ったりはないから一度で終わり、通わなくて

良いのはよかったものの…

半年に一度のお掃除は必要みたいです。

痛みもすぐに治るでもなく…。



そして昨日は両親を連れて、車で1時間くらい

のとこへ紅葉狩りにいきました。

紅葉の季節に初めていきましたが、

きれいでした。が、やはり有名なところは

人が多いなあ…。




そして駐車場代やら拝観料やらやたらいるのが

ちょっと…。自然を見に来たのだけどなあ…と。

何でも値上がりの時には辛いですな。

お昼は質素に済ませました。