とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

自然と温泉に癒される

金曜が休みだったので、三連休最終日。

たまにはデートです。

行き先は…最近ネットやテレビを見ていいなと思ったとこは

とりあえずGoogleマップで登録してるのだけど、

その中から…チョイス。

これだと行き先どうするって悩む必要が無くなり

ある意味合理的。


いい天気だし、自然とか川とか見たいなと。

ちょっと遠いけど、ドライブがてら

ロケーションの良いカフェに行きました。

海沿いのカフェはよく行くけど、

山の中の川沿いとか、うちの近くにはないの。


テラス席の目の前が川が流れてて、ちょっと段差もあり流れに勢いがあったり、

上を見たら新緑がとても綺麗。


撮ったのは食後。

ランチはチキンバーガー

デザートセットのレアチーズケーキ。
斬新な形で美味しい。

食後川の側に降りてみる。


そう、こういう景色見たかったんだー。

満足。

その後近くの道の駅の温泉で、新緑を眺めながら

露天に浸かり、ほんとに癒されてきました。


近くにはキャンプ場とかもあり、

お店も他にもたくさんあり、この界隈

気に入ったので、また来ようと思います。


明日からまたお仕事頑張ろう。

次の休みは木曜日。