とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

4週間ぶりの平日休み

GWとコロナ休みの人の分出勤で、

実に久しぶりの平日休みです。

昨日まで4連勤しただけで、すでにヘロヘロだったので💧

ほんとに気分的にもゆっくりできました。


ランチはステーキランチ。普段が粗食給食なので、

その分お休みのランチを若干重要視するようになりました。

ここに来るのは2回目。

前回もステーキランチ食べてた。

hello-mylife.hateblo.jp

平日のお昼で、休憩中の会社員の人たくさん来てたけど、

ランチに出れていいなあ…と思って見てました。

保育の仕事してる限り、ランチどころか、

休憩なんてほぼ無いようなものだよな。


やはりお休みのランチは大事にしようと思うのでした。