とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

シロイルカに癒される

誘われたから行くことにした、隣県の水族館。


ちょっと前、イッテQで見て、久しぶりに行きたいなあ

とは思ってたのです。


昔から水族館は好き。

ボーっと見てるだけで、癒される。


ただ、人混みや、子どもわやわやで、

なかなかなゆっくり見るのって難しいですが。


館内、いつもの連休考えれば、少ないものの

やはり蜜ではあります。

ていうか、街中どこもそうだから、避けれないよね。

マスクと、消毒持参で行きました。


コロナ対策で、

入場の時、連絡先記入。

シロイルカショーも人数制限のため、整理券必要で、

なんとか最終回のをゲット。

あと数十分遅くきてたら見れなかった💧危ない。


先に館内見て周ります。


からのシロイルカショー。

見ると幸せになるバブルリング

もうシロイルカが可愛すぎて、ちょっと泣きそうになりました。

鬱に動物は有効だから、やはりそういう効果かな。

どこかで、イルカセラピーしてるって聞いたなあ、

そういえば。

動画に撮ったから辛くなったらまた見よう(・・*)ゞ


気持ち的に楽になったというか?幸せになれた後

近くで見つけたカフェでワッフル食べて帰りました。


この連休よく外食とか高カロリー摂取してるから、

明日は節約、食に気をつけて、

引きこもりで行きたいと思います。