とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

残りの連休の過ごし方

二日目は久しぶりのデート。

アウトレットに行ったらめちゃくちゃ人多くて、げんなり。

お茶しようにもどこも行列だし…

有名なアイスだけ並んで食べました。

f:id:happy_life_401:20220321224918j:plain

たしかに美味しい。

買い物の方は…思ったほど掘り出し物がなくて…。

あと年々歳取るにつれて、どんなの着たらいいのか

わからなくなる…😭

仕事着は変わらず、パーカーとか長Tとかでいいけど、

例えばこんなお買い物に出るとか…ねぇ。

ますますネットに頼ってしまいそう。


夜ご飯はまん防開けたらずっと行こうと思ってた

中華。

f:id:happy_life_401:20220321225259j:plain

ここの麻婆は辛いけど美味しい❤️


連休最終日の今日は母が行きたがってた、

野球のOB戦。

f:id:happy_life_401:20220321225440j:plain

f:id:happy_life_401:20220321225437j:plain

ちょっと寒かったから、うどんが美味しい。



で、帰ってやはり仕事してないことを思い出して💧

30分ほど頑張りましたが、まだまだ終わらない。

あと10日くらいで終わらないと!