とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

三連休です

終わらない仕事持って帰りましたけど。

とはいえ、やるかなあ…。


とりあえず今日は暖かくなってきたので、

これからの服を整理したり、洗ったり…

あとは転職先に出す書類を記入。

毎回これめんどくさいなあ。

資格証やら諸々コピーしたり。

度々転職しなければよいだけなのだけど💧


あ、今回は勤務証明書もらってきてとは

言われなかったな。

まあ、今までのところの全てコピーして保存して

ますけど(前回大変だった)



お彼岸にお供えするのに母が買ってきた花が

ぽろぽろ取れちゃったみたいで、もったいない

から飾ってみました。

f:id:happy_life_401:20220319224941j:plain

花ってかわいい。

因みに桜盆栽さくらちゃんも、

ぐんぐんと緑が見えてきてます。