とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

美味しいパンで幸せ

今日は週中のお休み日。

午後からは美容院の予約してたので、買い物や

親の用事済ませは午前中に…。

時間がちょっとあったので、前から気になっていた

週3日、木金土だけ開いてるパン屋に行きました。

インター1つ分、ちょっと離れてるんだけど、

Google mapsの評判良いし、前一度チャレンジしたら

臨時休業だったこともあり…また行こうと思ってたのです。


お店はほんとに田舎の、田んぼに囲まれた狭い道

を不安になりながら通るとありました。

古民家を改装してて、え?これパン屋??

と驚く感じ。


おみせの隣りはお米が実ってた。

ベーグルが主に売りで、つい色々買いました。

お昼ごはんにベーグル1つとクリームパン1つ

食べたけど、焼きたてもあるかもだけど、

美味っと思わず一言。

残りは冷凍しました。


最近心身共元気ないけど、ちょっと

幸せ気分になれました。