とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

保湿のプチ贅沢

ロクシタン製品は高いので、なかなか気軽には

買えないのですが、前職でがっつり働いてた時に買ってた

スノーシアが匂いが良くて、ふわふわの感触も好きです。


ロクシタン(L'OCCITANE) スノーシア ボディクリーム 200ml

ロクシタン(L'OCCITANE) スノーシア ボディクリーム 200ml


もったいなくて、毎日がっつり体中には使えないけど、

時々乾燥が気になるところに使ってます。

あとは定番のシアバターをリップ代わりにしてます。

ロクシタン(L'OCCITANE) シアバター 10ml

ロクシタン(L'OCCITANE) シアバター 10ml



普段使いは、ワセリンと無印のホホバオイルと、

皮膚科でもらったプロペトとヒルドイドかな。

美容院で、髪の保湿も怠るな、と忠告されたので

それもホホバオイルで。



働き始めて1か月経ちました。

今までは仕事を覚える見習い中て感じで

誰かと一緒に…でしたが、今月からは

ちょっと独り立ちの部分もあり、ちょっとドキドキ。


体も色々悲鳴を上げてて、家庭の事情とかもあって

四月からの働き方は考えているところですが、

今はこのまま頑張るつもりなのです。