とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

実録。幼稚園免許更新。その3

たしか今週少しは暑さが和らぐとか先週くらいに

言ってた気がするんだけど、いつまで35℃とかなのかい?



やはり平日は一動画を見るだけで精一杯です💧

動画見ながら最初は全部メモってたけど、

停止が多くなかなか進まないし、

ただでさえ腱鞘炎気味な右手親指が悪化するので、

パソコンで動画中に出た画面をタブレットで撮影することにして、

中の人が言ってることをメモする事に…

殴り書き状態ですが、これでだいぶ楽になりました。

f:id:happy_life_401:20200826205703j:plain

現在6科目中の1つが40%の進捗率。

まだまだ先は長い…💧


そんな中、選択した科目のうちの二つから

参考書が送られてきましたよ。

一冊1300〜1600円とかなのですが、これも講習料に含まれてます。

これはちょっとお得気分ですな。

f:id:happy_life_401:20200826210150j:plain


さて、夏バテせぬよう頑張りましょう。