とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

せなけいこ展に行く

ねないこだれだ」の絵本を毎日の様に読んでいる

身としては、行きたいな、と思っていたのだけど、

なんせこの暑さ。

なかなか行けずにいましたが、

来週からは土曜の仕事がある日が続くし…と

思いきって行ってきました。

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本)

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本)

  • 作者:せなけいこ
  • 発売日: 1969/11/20
  • メディア: ハードカバー

f:id:happy_life_401:20200823211131j:plain

結果、行ってよかった!

見応えありました。

コロナで整理券配って、混雑あまりしてないので

ゆっくり見れたし。

やっぱりいつの時代も、子どもは怖いけど

おばけが好きなんだよなと。

f:id:happy_life_401:20200823211259j:plain


f:id:happy_life_401:20200823211306j:plain


園にあるけど、自分用にも絵本購入。

あと、メモ帳とマステ。

f:id:happy_life_401:20200823211746j:plain

靴下自由なら絶対、おばけのやつ買ったのだけど。



その後はヘルシーボリュームたっぷりランチで

大満足❤️

f:id:happy_life_401:20200823211446j:plain

動画講習も進まず、久しぶりのしっかりした外出で

非常に疲れたけど、満足の一日でした。


今週末は園行事もあるけど頑張ろう!