とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

整形外科に行ってみた

明日出勤なので、自主的代休。

とはいえ、いつもの時間に目が覚めたものの、

二度寝、三度寝…。

朝は暑さがましになったから、寝やすかったのかも。


こんな日こそ、講習を頑張ればよいのですが、

いよいよ記述式試験の前でストップ。

なんか、気合いるじゃない?


そして、右手親指の痛みが、いよいよ酷くて

休みだし、一度病院行こうと、意を決して整形外科に

行きました。あまり人気で待ちが多くなさそうで

かつ、あまりネットに悪評書かれてないところ…

結果、通うことも考え、職場に近い

ちょっと古めかしいところへ。


設備や建物はやはりちょっと古いけど、

先生も話しやすいし、なかなかよかったです。

f:id:happy_life_401:20200904182458j:plain

問題の診察は、

まあ、どうせ湿布出て終わりだろうなの予想通り

そうでしたが💧骨に異常がないのはわかったし、

ちょっと電気治療とか通ってみようかなと思います。

仕事後だとかなりギリギリになりそうだけど。



ようは指の筋の炎症なので、あまり使わないように…

は、なかなか難しいけど、気をつけよう。