とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

違和感がとまらない

変わらず、右往左往しながら、なんとか一日一日を終えてます。

これ、違和感なく過ごせる日が来るのっていつだろう…。



昨日は、なんとなく前夜眠れなくて、そのせいか、

注意力低下してしまったのか、

目の前で、噛みつきを防げず、個人的に自己猛反省。

こういうのの積み重ねが、信頼に繋がるからね。



ところで、この月末にお遊戯会という一代イベントがあるみたいで

猛練習中。

相変わらずわけわかんない私。

正直、先生達指導が怖すぎる💧


入ってみないとわからない。

面接やちょっと見学じゃわからない。

その園のカラーだよなあ。

その関連については、他に思うこともあるので

またの機会に…。


私の思い描くものとのギャップを感じつつ

まだまだちゃんとはわかってないから、

まずは日常に慣れることからです。


———————————

そういえば、ブログ村のカテゴリー

変えないといけないのが二つもあるんだけど、

ちょっと今余裕ないんで、もう少しこのままに

させてください。