とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

前泊の地、福岡にて

旅0日目。

今回、福岡空港、7:10発と言う早さだったので、

当日うち出発を諦め、博多で前泊することにしました。

(1日1便しかないのです)

なんだかんだで、福岡はよく来ているのですが、

母とは久しぶりなので、宿の近くにあったお店で、

もつ鍋食べることにしました。

ちなみにこちら。

rakutenti.com

お手軽な値段で、少食な母とでも、

軽めからもつ鍋食べれます。

ちなみに一人千円の鍋にトッピングで

豆腐と締めのちゃんぽん麺を1食分。

2人で2500円ちょっとくらい。(お酒は別)


大満足でホテルに帰り、早めに就寝。

だって、6時前に出発だもの。

飛行機もう1時間遅くしてくれたらな…。


でも福岡、空港まではとても近くて便利ですね。

地下鉄であっという間。