とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

サンライズの後の事 静岡旅行 その1

hello-mylife.hateblo.jp

続きです

熱海に着いてから、まずは観光。

MOA美術館、伊豆山神社来宮神社とまわりました。

主にバス、あとはJRとタクシーも少し。

モバイルSuica利用でいけるからバスも安心して乗れます。



美術館エントランスが、大塚美術館を思い出した。

こんな長いエスカレーター

時間で映像が変わるからキレイ

能の舞台もある!

とにかく見晴らしが良い。映えスポットですなあ。

絵画や版画など鑑賞後、そこで軽めランチ。

トシヨロイヅカ、プロデュースだそうです。

スイーツまでいかなかったけと💦

器がキレイ。外で売ってるものもありました。

このお店の他にも、和食の店とか

景色がキレイなカフェとかありました

こんな感じ


続いて、神社に移動、それにしても坂道が多いな。