とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

初Bリーグ観戦

今は新スタジアムでサッカーの方が盛り上がっている

地元ですが、(こちらもいつか行きたい)

無料招待が当選したので行ってきました。


観戦前の腹ごしらえでフレンチトースト

太る元だね💦



会場前では屋台もあり、お金を気持ちだけでも落とそうと

名物?団子購入。

開始前、コンサートか?と思うほど暗くなり

ペンライトとかの時もありびっくり

写真だとあまり暗くないけど。


試合は20点差の負けで、そういう意味では

ちょっと盛り上がりませんでしたが、

迫力ありました!


遠い2階席だったけど、近いとまた違うんだろうな。

そして、室内競技って快適だね(笑)