とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

体調不良と健康診断

一昨日から二年ぶりくらいに下肢に蕁麻疹が…

ただ、あまり痒みはないのでとりあえず今ある薬で

しのいでます。


そんな中、昨日は職場の健康診断でした。

一年ぶりのバリウムです。

hello-mylife.hateblo.jp

去年は便より前に頭痛と吐き気で大変でしたが、

今年はそれも見越し、やはり頭痛が起こり

はじめたので、早めに鎮痛剤を飲みました。

そのため酷くならずにすみ、吐き気も

大丈夫だったのですが、肝心の便が…

次の日の朝まで全く出ず…ヒヤヒヤ💦

来年は下剤を多くもらおうと誓いました。

それ以外は…

去年ちゃんと精密検査したのもあり、色々余裕もありました。

特に変わったところは無さそうです。