とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

週末のあれこれ

昨日金曜の夜は、職場の送別会。

仕事終わって急いで帰宅して、シャワーで汗を流して

着替えて、車でお店近くへ。自宅での滞在時間40分くらい。

…忙しい💦それだけで疲れる…


とはいえ、一年経ち、だいぶ職場の人間関係にも

慣れてきたので、あまり苦ではなくなってます。

ただ、こういう会特有の大皿を分けるとか、

飲み物注文とか…気を回さないとは苦手です😓


あけて今日は明け方3時ごろ?から激しい雷雨の

音で目覚め、なんだかスッキリしない体調。

それでもお昼前には出かけて、

ローソンのアイスコーヒー無料と実質39円で

からあげくんタルタルソース味をゲットしてきました。

うーん、やはり私はノーマルが好きかな💦


あとはファミマでまたお茶もらえるみたいだから

行かないとー。