とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

サミット騒ぎの地から遠征

交通規制は上手いことかわして、

関西に遠征してきました。🚙


一番の目的はこちら。

初です。一度行きたいなと思ってたのです。

熱狂的な阪神ファンに絡まれないかと、

ドキドキしてましたが、思った以上に

同志が多く、安心して見れました。

ただビジター専用外野席。

めちゃくちゃ狭い💦席の幅も通路も…

席がまた列のど真ん中で、身動きとれずでした。

マツダってまだ外野も2階内野も幸せなんだなと。

応援はまさにマツダのパフォーマンス席!

まったり見たい場合はおすすめできません(笑)



一泊して、帰りにはこちら。

いや、やはりキレイなお城❤️

ただ、めちゃくちゃ歩く、登るという記憶のイメージ通り。

今回もよく歩きました。


居酒屋さんで、姫路おでんを頂きました。

美味しかった!




大山話の続きはまた、そのうち。