とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

二回目の会食

先日友達から紹介された人と会ってきました。

適当にネットでお店探して予約したところを連絡。

お店で待ち合わせ。

ランチはいろんなメニューを少しずつのランチにしました。

ランチ後どうしよう?と思ってたのだけど、

ここから車で30分くらいのところに、牧場がやってる

ジェラート屋さんがあることを思い出し、

そこにお誘い。

さすがにそこは相手の車に乗せてもらいました。


お店でもだし、車の中もだし…やはり

わりと物静かな方です。

私からの質問ばかり…で、

思えば私に質問された事、ほとんどないかも…💦


うーん、前会ってからLINEでも思ってるけど、

そもそも恋愛にあまり興味ないのか?

それとも私だからあまり乗り気ではないのか…

牧場でジェラート食べて、少しだけ牛さん眺めて

帰りました。

またどこか遊びに行きましょう、と言って解散。

まだまだ時間的には昼下がりでしたけどね。


うーん、進展…するのかな?

微妙です。

そして、もともと話上手というわけでもない私が

頑張って自分から話をしたので、とても疲れました💦