とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

体調絶不調です

最近ただでさえ色々ストレスあってウツ気味なのに💧

(なのでブログを書く気になれませんでした)

今日は女子デー2日目。

いったいいつまで10代の頃のような生理痛に悩まされるのでしょう…。

2日目その日しか痛みはないものの

今回は大丈夫かもと思ってたら、突然来た腹痛。

しかもお腹を壊すのを伴なう最悪なやつ。

これ、たまにあるのよね💧

すかさず、常備してた薬とお腹にカイロ貼ると…

わりとすぐ収まりましたが。

仕事中に来ると最悪です。ε-(´・`)


ここ2年くらいは転職もあり、受けてないですが

婦人科検診では異常は今までなかったです。

様子を見ながら受診とか考えないとなのかな…。



さて明日から三連休ですが、明日は早朝から

仕事なので、実質2.5連休ですかね。

頑張ろう。