とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

間違えておるーー

年末…年賀状の季節ですね。

自分のは極力減らしていく方針ですが、

両親用のを宛名込みで印刷しようと、パソコンを

開き…いざ印刷…と思ったら、

あれ?インク無いや。買ってあるのあるはず、

と交換しようとしたら、あれ?入らない?

よく見ると、形違うやん!!

間違えたーーー😱


買ったの半年くらい前だし、開封しちゃったし、

もうどうしようも無い💧


すぐにAmazonで注文。明日の夜には届くらしいので

この週末少しは進められそう。


どなたか、純正でもありませんが、

LC111のインク使ってる方いましたら、

是非ご一報を。(笑)


やはり、メルカリとか始めようかなあ。

めんどくさいの嫌いで手をつけてないので…



今日のお取り寄せ

前も買ったチョコレート。

f:id:happy_life_401:20211211201950j:plain