とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

2021年、2日目

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

f:id:happy_life_401:20210102195126j:plain

用事があったので、少しだけウォーキングがてら

外出しましたが、今日も基本引きこもりです。

東京あたりは緊急事態宣言らしいですが…


多くのひとが思ってますが、なんで、年末年始で

出さなかったのでしょうね?

来週からは学校も会社も始まるし、

大学入試の共通テストもあるじゃないですか?

前ほどみんな自粛しないでしょ。

慣れてきてるし💧


そんなニュースに目を向けるとやはりなんとも

暗い気持ちになります。


明日は早いもので、お休み最終日です。

と言っても、4日仕事、5日休みです。

ある意味、社会復帰のリハビリには

いいペースかも?

そろそろ、食料買い出しに出かけねば。


おうちに引きこもりの年末年始は、

正直暇すぎました。


5月の連休あたりは、ベランピングとか積極的だった

けど、なんたって寒さに年々弱くなっているので、

そんなこと、夢にも思わない(苦笑)

今日ウォーキングしてたら、庭でBBQしてる

お家見かけました。匂いとともに…。

してる人はしてるんだね。


こんなに籠って、食べてばかりだから、

体重増加が恐ろし過ぎます。