とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

我慢してないけど連休終わり。

基本引きこもりだったので、最終日はちょっとだけ

出かけようかなと思ってたのに…

昨日の深夜2時半頃家族に起こされ、急病の為、

救急に連れて行ってくれと言われ、

しかたなく寝ぼけながら運転。

持病が突発的に痛むらしいので、原因はわかってる

んだけど。我慢できなかったみたい。

正直いえば、こう言う時の救急車でしょ?

とは思うけど、お年寄りはやはりなるべく呼びたく

ないみたいですね。

ご近所さんに探りを入れられたりするし。

で、検査して点滴して帰ったら5時。

夜勤の割増時間じゃないかー。あと発熱の人とかも

来てたから待合室にいるのも嫌だったのよね。

そこからすぐ布団に入るも寝ることも出来ず、

うだうだしながら一日が終了しそうに…。


これじゃあまりにも、なので先程ちょっとだけ

ウォーキングに行きました。

いつものようにprimeミュージック聴きながら…


そしたら何気に髭男のPretenderの歌詞が刺さるというか。

いや、全然違うんだけど、上手くいかないとことか…

かな?

歩きながらブルーになって帰って参りました💧

youtu.be

ま、ただ引きこもるよりは健康的だったか。



気を取り直して、お弁当作り。

いつものように、冷食万歳。

f:id:happy_life_401:20201123190419j:plain