とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

2020年の終わり。

いつのまにか大晦日

東京ではコロナ1300人越え?なんてニュースで言ってますが、

一方で混雑するアメ横の中継とか、地方のグルメとか

探して紹介して回ってて、

なんとも言えず、矛盾を感じるテレビ…。

だからYouTubeばっかりになるんだよ💧

f:id:happy_life_401:20201231173000j:plain

個人的に今年を振り返ると言っても、

特にほんとに何もなかったな。

旅好きの私だけど、コロナのせいで、ほとんど

どこにも行けなかったし。


仕事は再就職して一年経ったけど、

現在形で疑問持ちながら試行錯誤してるし…。

休みの日もコロナのせいで、積極的に人に会おうと

することがなくなり、おひとりさまに拍車がかかり…。


彼との関係もほぼ変わらず。

一応付き合ってはいるんだろうけど、

こちらも積極的に会わず…。

あ、やっと昨日隔離が終わり帰宅したみたいです。

結局2か月以上じゃん。


振り返ると基本ネガティブだなあ。

来年はもう少し世の中的にも、個人的にも

明るい年になったらいいな。



今年ブログを読んで頂いた皆さん、ありがとうございました。

来年もマイペースにブログを続けて行こうと思いますので、

よろしくお願い申し上げます。