とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ある意味鬱の手前なのか?

今週土曜出勤なので、自主的に代休。

とはいえ、その分書類仕事は溜まるし、

最近、というか昨日とか特に、とにかくやる事いっぱいで、

頭がパンクしそうで。

思わず、同じパートの先生に、

もういっぱいいっぱいです💧と漏らしました。



お昼寝中もひと息つく間もなく、とにかくできる書類は

片付けなきゃって感じで。



寝ても、夢で仕事してるし、

朝もやたら早く目覚めるし、

帰っても、疲れもあって、無気力だったり、

無意識に仕事のこと考えてたり。


うーん、書き出してると自分でやばいなあと感じます。



今日の休みは、とにかく仕事のことを考えないよう

するため、持ち帰りは無しにしました。

午前中は頭痛もあり、いまいちな体調でしたが、

午後から思い切って、フィットネスに行き、

帰りにちょっと散歩。

思ったより紫陽花は少なめだったけど

気分転換。