とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

連休は終わりだが、明後日休みだった

直島行った以外は、今日ちょっとお付き合いで

買い物に行ったくらいで、連休終了。

一応講習も少しずつ進めていて、2科目目の記述式

試験まですすみました。

前回の科目より、一般的な話で書けそうなので、

まだ楽かなと思います。


そして、今週末バス遠足の予定だったので、かわりに

明後日休みを取っていました。

結局バスはいまよろしくないという事で、中止ですが。

まあ、せっかくだし講習を進める日にしようと思います。

写真は直島帰りに食べて帰った、マックの月見バーガー

CM見て、ずっと食べたいなあと思ってたので。

f:id:happy_life_401:20200922205524j:plain