とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ニトリの横向き寝用マクラ

肩こりに悩まされて、探し始めたマクラ。

基本的に仰向けで寝られない人なので…

横向き枕が良いなと思うものの、

一つ特殊な形のやつを前にコストコで買ったのだけど

寝返りがしにくくて、私的にはイマイチ。

因みにこれかな。



そして最近ニトリのこれが評判良いと知りました。


ネットではなかなか入荷されないみたいで

ちょっと前なんて10月入荷とかになってた💦

今でも1か月くらい先ですね。

とりあえず、店舗にGOだと行ってみたら…

普通にありました。(笑)

試してみたけど、短時間じゃよくわからない…

思い切って購入して帰りました。


はてさて、どうかしら?