とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

オンラインお茶会 休み3.5日目

午前中出勤して、お昼に帰りました。

今流行り?のオンラインでのお茶会をしました。

自粛だからというか、遠いから一年近く会ってない友達と。

この時以来かな。

hello-mylife.hateblo.jp

この花の場所、淡路島なのですが、

北部の一部しか行けてないから、

また行きたいなあ…淡路島一周とか…。

と、出川哲郎の充電旅を見て思いました。


さて、オンラインお茶会。

ニトリスキレット買った時に、お洒落なお皿も

買ってたので、気分を盛り上げるためにも、

はりきって用意。

ベランダで話すのはちょっと恥ずかしいので、

テーブルと椅子は部屋に入れて開始。


意外にも良かったです。時間あっという間。

食べてるもの、飲んでるものは、うつらないから

自己満足ですが、コロナ自粛関係なく、

もっと早くやれば良かったかも。

今回は二人だったけど、今度は複数人も誘ってみようかなと思いました。

嫌な人は参加しなきゃいいだけだし。