とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

一応バレンタインだし

昨日だけど。

そして訳あって板チョコがうちにいっぱいあったので、

さらに期限切れの(笑)のホットケーキミックスもあったので、

うちにあるものでできる、チョコスコーンを

久しぶりに作りました。


最近すっかり食べてないけど、スタバのスコーン好きなのです。

袋の中に材料を入れて、もみもみしたのをオーブンで焼くだけ。

適当だから形も四角やら三角やら。

でも味は美味しかった!家族のおやつに配って、

明日の朝食分もありそう。


ちなみに彼に連絡したら、法事で今実家の方らしい💧

明日…以降持ってくかな。