とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

マスクだけでなく、消毒関連も無い

今朝帰ってきたとの連絡をもらったので、

大雨の中、車でスコーンを配達。

が、出てきやしない。

多分二度寝してるな…。電話かけて起こすのもめんどくさい。

というか、雨の中待ってたくなくて、

玄関付近に放置して、置いてることを

LINEしときました。

こんなバレンタインもどうなんだ?とは大いに思いますよ。

やっぱり冷めてるわー。


そのまま、薬局めぐり。

年末にマスク買ってたので、しばらくはあるなと

安心してたけど、この状態がいつまで続くか

わかんないし、

持ち歩き用に、消毒ほしいなと思ったし、

リサーチがてらまわってみた。

マスクなんて皆無。


ちなみにネット。

年末300円以下でスーパーで買ったこの商品、

今やばいことになってる…

消毒薬もお店にあるものも適度に高いですね。

自作しようとネットで無水エタノール注文したけど、

口コミ見てると、強制キャンセルの可能性もあるなと、

1つは実店舗で買いたいなと思いました。

ちなみにお店にもエタノール全然無いや。


マスクよりは早く手に入ると思うんだけどな。

焦って高いものは買わないようにしよう。