とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

3回目の認定日

初の28日分丸々なのが、嬉しい。

年金の支払いが立て続けで、大変だったので…。

今日も認定と、職業相談で、1時間近くかかったので、

駐車場料金もばかにならないと

少し離れたところの、ショッピングモールに駐めて、

10分くらい歩いて行きました。

この時期なので、じわっと汗かいてたのだけど、

ハロワの中…暑い💦💦

この前も思ったのよね。設定温度高いな…と。

しかも待合席、人だらけで余計暑い💦

じんわり汗が止まらない…。

来月も、まだまだ暑い時期だよなあ…。


帰りにたどり着いたショッピングモールの涼しさに感動。(笑)


今日のハロワごほうびは、食品コーナーで、

カップのカフェラテで我慢です。(^^)

ほんとは、ミスドに行って堂島ロールとの
コラボドーナツ買おうとしたら、完売してて、
出来上がりに30分かかると言われてたり