とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

5回目の認定日

もう、ベテランですよ。

それにしても、暑い。またまた汗だくでハロワへ。

今日は待ち時間は長かったものの、相談は

あっさり終了。そりゃ、向こうもやる気ないやつに

かまってられませんよ。数こなさないといけないんだから、

その帰り…ショッピングモールへ。

なんだろね、前までは、ご褒美だ何飲もう?とか

ちょっとしたことで楽しめてた私ですが、

今は…この前の美術館行きでも思ったけど、

自分でもわかる、無気力というか、冷めてる

いうか…。

多分、今色々不安定で、不安で、そんなストレスも

あるんだろうな。

恋愛の方も、思ったことをちょっとオブラートに包んで、

伝えたら、ぴったり、音信不通中。

良い方にいえば、考えてくれてるのかもだけど。

悪くてとれば、このまま自然消滅もありうる。


ま、それは置いといてもこれから否が応でも

これからを考えて、また行動に移さないとで、

それってすごく気力体力がいることってことは

わかってるから…。

凹んだり鬱になりながらも、頑張って

生きていこうと思います。


さ、まずは旅行だ。

台風はとりあえず過ぎ去ってるとは思うけど

天気は…わからないからね。ドキドキ。