とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

忘れた頃に届いた

Amazonで予約してた、CDが本日届きました。

aurora arc (初回限定盤A)(CD+DVD)

aurora arc (初回限定盤A)(CD+DVD)

BUMPも、けっこう長く聴いてます。

ライブも、近くに来てくれたら行くみたいな感じで

何回か参加してるかな。

メンバーと同学年で親しみも湧くんだよね。

野外フェスに行った時に、トリがBUMPで、

まったり芝生に座り、星空の下、

supernova聴いた時は感動したなあ。

supernova

supernova

今回のタイトルといい、こういう世界観、好きです。



CDの中に11月の東京ドームの優先先行のお知らせ入ってた。

一瞬行きたいなあ…と思ったけど、その頃どこで何してるか

全く不透明なので、やめとこう。