とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

紫陽花の花とランチ

先週末、車屋さんの後、ちょっと遠出ドライブして

紫陽花を見に行ってきました。

梅雨がまだだからか?なんか花の咲き具合がイマイチ。

空港に近いここはなんだかんだで、毎年のように来ています。

適当にお昼食べようと思ってたら、何もなくて💦

クリームパンの有名な八◯堂のカフェへ。

(別に伏せなくても良い気がするけど)

この辺りあまり食べるところがないからか、

カフェは一時間以上待ち💦

まあ、その間にお腹空かせながら、紫陽花見てきたのだけど。


苺味のミニクリームパン付き

紫陽花の庭園の半券見せたら、ミニソフトの

サービス有り。お得でした。


空の駅あたりは、こんな感じになってましたが

風が強くてぐわんぐわん動いてて、外れないかと

ちょっと怖かった(笑)



たまに行くこのエリア。

もうちょっと飲食店増えたらいいのになあ。

空港にも少ないし。


hello-mylife.hateblo.jp