とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

車の買い替えを決めてきたっ!

この夏七年の車検だから、もう二年乗るか

悩んでたのだけど…

販売が再開されたD社にて決めてきました。

こういう時女一人だと、値下げとかなかなか

難しいよね…😅

一応今日は親を同伴していきましたが、

将来的にね…。


という事で、交渉に関しては後から多少の後悔は

残るものの、車に関しては、今まで乗ったことの

ない、かっこいいタイプの車になり

それには満足してはいるのです。


にしても。ほんと高いなあ…

と買い替える度、値上がりする軽自動車に

びびってしまいます。