とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

欧米か!とツッコミながらチェリーパイを食べる

この週末は、土曜は仕事。

いつも土曜は9時半出勤でいいのだけど、例によって

人手不足なので、いつも通りの時間に出勤。

そのせいなのか、帰ったらいつも以上にぐったりで

変な時間に寝てしまい…夜が寝られなくなるパターン


とはいえ、今日はわりと普段通り、起きれました。

午前中うだうだしてから、午後からは

久しぶりのデート。

先月閉店したスパに変わるお風呂を開拓すべく、

ちょっと遠くまで行ったのだけど、

私的には微妙でした。

古いし、お湯もイマイチ。これはわざわざここまで

来なくていいなあ…と。

で、そのまま帰るのもなんなので、

この地に来たら行ってみようと思ってたケーキ屋さん

に寄りました。

ただの日曜日なのに、すごい車とお客さん。

f:id:happy_life_401:20210418185816j:plain

チェリーパイが人気らしいと聞き、購入。

いや苺のケーキと、焼き菓子もだけど。

甘酸っぱいチェリーとサクサクのパイが

美味しかった!


最近色々なお店のケーキを食べる機会が増えております。

高いけど、カフェに入るよりは安いかな。

おうちで、コーヒーとともにね。

そこのお店もコロナのせいで、カフェは休業中でした。