とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ランチと紫陽花

昨日職場の一行事が終わり、一息💧なので、

今日は晴れたのもありランチデートにお出かけ。

以前友達と行った生麺のパスタのお店。

本日のおすすめとお店のスペシャルパスタを

シェア。それから初ピザ付けました。


あれ?前回食べたのと似てる。

ピザは美味しかったー。

残るオムライスやドリアも気になる。


そこから30分のところに、紫陽花見に行きました。

見頃にはちょっと早かったみたいだけど

それなりにキレイ。




菖蒲園も良かったです。




明日からの仕事はまた憂鬱だけど、次の楽しみを

考えながら…頑張ろ。

肩凝りは相変わらずですが…。