とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

相変わらず収穫話

変わらない精神状態に加え、体調もイマイチ。

野菜収穫話しかホットな話題がありません。(笑)



昨日から今日の午前中までものすごく雨が降り、

久しぶりにスマホの緊急速報に夜中起こされました。

野菜達は…キュウリの花がたくさん落ちて

しまってたくらいで無事でした。

本日も収穫。

平均して、キュウリ1日1本。トマト2、3個くらいは

収穫してます。

今日はこれだけ。


加えて、この前道の駅でオクラの苗を買いました。

種子からじゃないし、時期的にまだ間に合うかな?と。

あとキュウリほど苗伸びなそう…と小スペースに

植えました。


キュウリトマトは…ジャングル状態です(笑)

畑でなくて、あくまで花壇だからね!?

プランターとか鉢でも育ててる人いるしね。