とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

精神不調な中…

今月はなんか不調が続きました。

気候的なもあり、体調がすぐれないのもあるし

マッチングアプリでも嫌な思いもしたし、

正社員の時は、ボーナスもありまだテンション

上がる出来事ある月だったけどね。


友達とも会う事もほぼ無いし、

引きこもってばかりでは気も塞ぐので、

休みの日はなるべく出かけるようにしてます。

夜も寝つき悪かったり、早朝覚醒したり💦


そんな中、昨日、

またまた招待券が当たり、サッカー観戦に。


相手首位マリノス

勝てなそうと思ってたら、やはり…😅

私のスポーツ観戦勝率は限りなく低い(笑)

マリノスの応援。すごかったー!!

とにかく大きい、ずっと歌って…飛んでる!?

元気だなあ…

思わず動画撮りまくり。このブログ貼れなくて残念。

錨を上げろが頭から離れない(笑)

youtu.be

そして前も思ったのだけど、

エディスタの掲示板。

ファミコンみたいじゃない?

来年からは新スタジアムだしもはや改修はしないのだろうけど。


ナイターだったし、負け試合だったけど、

疲れたけど…良い気分転換になりました。


ただ…周りカップル率高かったなあ…

年齢層も野球より若いからなんだろうけど。

ちょっとイラッとしてしまう私は、まだまだ

修行が足りませんね。


——————————

話は変わり…

夜の寝つきが悪いので、

ヤクルト1000は高いので、同じような商品を

試しています。

続けてれば、効果あるかな、と。