とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

お休みを満喫

やっと週末休み。

今週は本当に毎日へとへとでした。

土曜はゆっくりしつつも家の片付け。遺品整理ばかり

してるわけにはいかないのです。

日曜の今日は多分コロナ禍前以来の友達に再会。

新しくできた、ゲートパーク?に行ってみました。

公園ならいいのかもだけど…せっかくなら

もっと飲食店増やしてほしいな。

あと、影がもう少し欲しい…。

大道芸を見て…

つけ麺食べました。


食後はセブンコーヒー片手に川沿いへ移動。

原爆ドームを眺めながら、のんびりトーク

ベンチの上は少ないけど、藤の花。


ほんと観光客増えた。

次々団体が通ってる。あと外国人多い。

いい事なのだろうけど…私もどこか行きたいよー。


まだまだ激務なので、早めに解散。

また近々会おうと思いました。