とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

パン屋と珈琲屋さんと、選挙

徒歩で行ける距離の町内に、ちょっとお洒落な

パン屋さんができているので、友達と

ウォーキングがてら行ってみました。

f:id:happy_life_401:20210425171121j:plain

お洒落だからちょっとお高いな。

味は…明日の朝…食べるつもり。


そのまま帰るのもなんなので、珈琲屋さんが

やってるカフェで、コーヒーとケーキセット

f:id:happy_life_401:20210425171248j:plain

久しぶりのおしゃべりした後、友達と別れ、

ついでに選挙へ。

居住区はほぼバレてるからいいかなと。

んーー

これという人もいないけど、絶対自民党には

入れたくない。

この選挙に1億2千万もかかってるらしいじゃん💢


まあまあ歩いたので、ちょっとした運動

にはなりました。(ケーキは食べてるけど)