とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

県民割で山口旅行へ その1

今週の平日休みが月曜でした。

三連休かあ…どこか行こうかな?と思い立ち

それに両親も乗っかってきて、久しぶりの家族

旅行となりました。

日曜からの一泊二日。行き先は、山口です。


ブロック割の最大5000円割引と2000円のクーポン、

さらに県の宿泊割引券みたいなの(やまぐち宿泊割引券)を販売していて…

結果的にいえば、15000円の宿泊が7000円、

さらにクーポンで実質5000円となりました😀

ちょいと良いお宿で、ふぐコースが目的です。

行き先は…萩となりました。


その前に、ちょいと寄り道。

元乃隅神社です。

赤い鳥居が海まで連なってるのが有名になりました。

伏見稲荷ほどじゃないけどね。



賽銭箱は鳥居のハートのところ。

入る気が全くしなく…下の箱に入れました。(笑)


それから一路、萩へと向かいました。

続く。