とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

久しぶりの遠出旅行

新幹線も飛行機もコロナ前ぶり。

楽しかったです。

地元から新幹線で神戸入り。

三宮駅に近いホテルに前泊。

この旅費で、大手旅行会社を利用したので、

全国旅行支援割が適用され、結果的に

ほぼ上限の8000円近くの割引と、クーポン券

3000円GET。

ただ、このクーポン、チェックインの日から

3日有効で…。

チェックインの日は夜寝るだけ、次の日朝

他県へ…帰るのは1日過ぎてる…

という事で、飛行機に乗る前に空港で大急ぎで、

関西土産を買い漁りました。(笑)


長野へ行って神戸に戻った日の時間はお昼前。

新幹線に乗る前に、2時間くらいあったから、

神戸に住んでる友達と3年ぶりくらいに再会し、

お茶することもできました。

長野旅行に加えて、さらに嬉しい出来事となりました。


とまあ、これは旅行話の余談ですが。

旅行話はまたぼちぼち書いていこうと思います。

どうせ、他にブログネタ無いしゆっくり

引き伸ばそう。