とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

旅に出よう、からの

お久しぶりです。

凹んでからしばらく経ちました。

実態としては、何一つ変わってない気がしますが、

気持ちは落ち着きはじめました。

暑さがマシになり、夜がよく寝られるように

なったからかもしれません。

また少しずつブログ書こうと思いますが、

しばらく、コメントは閉じておきます。

あ、スターありがとうございました。

とても嬉しかったです。



前に書いた奄美まではもう何週間かあり、

でもどうにもどこかに行きたくてしかたくなり、

決めました。大塚国際美術館に行きます

明日から。

ここ数年行きたいなあと思ってたのだけど、

今年は早々に米津ブームで来館者倍増ニュースも

見てて、で、もうちょっとたってからにしよう

と思ってたのです。

海外旅行にはそう行けないので、

世界の名画を沢山見られるので、楽しみです。


で、前売り券をコンビニで購入したのですが、

どうやらネットによると、PayPayで支払える模様。

!なら今ならランチタイムなら、20%還元される!

と、ウキウキで購入してきました。

からの

やったー!!620円も返ってくる。

橋を渡ると高速料金もより高いので、

人は多いけど、割引目的で土日利用。

少しずつ節約しながら

行ってきたいと思います。

一人旅なので、安全にいかなきゃ。

一応日曜に帰る気ですが、気の向くまま…です。